【剣盾S34】ガバガバイベザシオーガ【最高最終1968 最終97位】

どうもあおにしです。 シーズン34お疲れ様でした。 最終日に育成して挑んだので穴だらけですが、一応最終2桁に残れたということで記事に残したいと思います。 上手く組みなおして使ってあげてください。 【成績】 TN:A 最高最終1968 最終97位 【構築紹介】 …

【剣盾S25】小学生イベルとカバラッキー【最高最終2020 61位】

あけましておめでとうございます。あおにしです。シーズン25おつかれ様でした。構築の完成度は高くありませんが最終2桁を達成できたということで執筆させていただきます。【成績】TN: あおにし (途中で違うTNも使ってます)最高最終2020 最終61位【構築紹介】…

【剣盾S23】お茶犬運ゲ【最高最終2100 18位】

あおにしです。シーズン23おつかれ様でした。来季からルールが変わるので需要はないかもしれませんが、備忘録として書かせていただきます。【成績】TN: ソード最高最終2100 最終18位TN: ぴす最高2085 最終2046 最終54位TN:ゆうき最高最終2028 最終87位終盤は…

【剣盾S21】詰ませサイクル∞ミトムマンムー【最高最終2118 最終39位】

あおにしです。シーズン21おつかれ様でした。ダイマックスなしのルールが楽しくてたくさん潜った結果、いい具合に噛み合って2ロム2100を達成できたので記事にしたいと思います。欠陥構築なので改良して使ってもらえたら嬉しいです。【成績】TN: A 最高最終21…

【剣盾S11】蝦蟇油炎弾 リザゲロゲ【最高最終2030 71位】

こんにちは。あおにしです。シーズン11おつかれ様でした。デフレシーズンでレートの見栄えはイマイチですが最終2桁を取ることができたので記事に残したいと思います。 【構築紹介】 ガマゲロゲ@気合いの襷 リザードン@命の珠 ニンフィア@食べ残し 悪ウー…

【剣盾S10】破壊と滅びと時々マンムー【最高最終2103 46位】

どうも。あおにしです。シーズン10おつかれ様でした。個人的に満足する結果が出せたので記事に残したいと思います。レンタルパーティのIDもあるのでぜひ使ってみてください。 【構築紹介】 シルヴァディ@命の珠 マリルリ@食べ残し マンムー@拘り鉢巻 モロ…

【剣盾S5】魔界奥義ギャラマンムー【最高最終2109 82位】

どうもあおにしです。 S5お疲れ様でした。 毎日4時間残業しながら切断バグユーザーやコロナ休みの学生に立ち向かった過酷なシーズンでしたが 何故か今までで1番モチベがあるシーズンでした。 目標の1つであった最終2桁に入れたので内容は薄いですが記事に残…

【第4回東雲杯優勝】安定?鉄拳レヒレランドグロス

【構築紹介】 カプ・レヒレ@カプZ メタグロス@メガストーン ランドロス@ゴツゴツメット ミミッキュ@気合いの襷 ゲッコウガ@ノーマルZ シャンデラ@拘りスカーフ 基本選出で比較的広い範囲に安定するようなサイクルパーティを作りたいと思った。カプZ…

【第4回東雲杯優勝】安定?鉄拳レヒレランドグロス

【構築紹介】 カプ・レヒレ@カプZ メタグロス@メガストーン ランドロス@ゴツゴツメット ミミッキュ@気合いの襷 ゲッコウガ@ノーマルZ シャンデラ@拘りスカーフ 基本選出で比較的広い範囲に安定するようなサイクルパーティを作りたいと思った。カプZ…

【USUM S12】あおに式マンマンガルド【最高最終2118 23位】

【構築紹介】 マンムー@ジメンZ ボーマンダ@メガストーン ギルガルド@弱点保険 ポリゴン2@進化の軌跡 ミミッキュ@気合の襷 ボルトロス@カクトウZ 1番の勝ちパターンはマンムーとギルガルドで荒らして襷ミミッキュを通すこと。ラス一ボーマンダ読みでミ…

【USUM S11】グロス使いの上振れマンダ軸【最高最終2101 55位】

お久しぶりですあおにしです。S11お疲れ様でした。そしてレートで対戦した皆さん対戦ありがとうございました。デフレで厳しいシーズンが続いていますが節目であるレート2100と2ROMでのレート2000を達成出来ましたので記録に残したいと思います。※記事の最後…

【S10使用構築】脳筋蛙と舞えない豚【最高最終2033/97位】

どうも。あおにしです。最近は中途半端にしかレートに潜れてなかったこともあり久々の投稿となります。毎度毎度ガバガバな記事ですが参考になれば幸いです。【パーティ紹介】まずは構築経緯です。激流ゲッコウガを使ってみよう!ということで使い慣れてるメ…